2010年04月11日

琉球海炎祭


花火がキレーーーィ









とダンナさんからが来ました(笑)


私は娘っ子とお留守番です


写メみながら脳内花火を打ち上げてました(笑)






Posted by yaccobaby at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
そのダンナさんと一緒に行った者でございます。
申し訳ないがとても楽しかったです...

ムスメっこがも少し大きくなったら皆で行きましょうね。
Posted by オオシロクマ at 2010年04月11日 01:29
琉球海炎祭って、前にヤッコベイビーがナレーションしていたお祭りのこと
あれから二年…月日がたつのは早いのぉ

それにしても旦那様うらやましいねぇ

私も癒されたい!
Posted by ちっち at 2010年04月12日 17:48
オオシロクマ
楽しかったでしょー☆
ウキウキだったでしょー☆
次は私もウキウキしちゃうよー☆



ちっち
よく覚えているね〜〜〜〜!
さすが!
次はちっちも一緒にいきませう♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年04月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。