2010年04月20日

浜下り

旧暦3月3日リボン
沖縄では女性は海浜に下りて災厄を祓い清めるという習わしがあります。

娘と一緒に海に行ってきましたダッシュ
浜下り

初めての海に感動!!!という感じではなかったです(笑)


実は娘が生まれる前、お腹が大きい時に来た事のある海なんです右More power!!

無事に生まれて元気いっぱい育っている報告もできて良かったピカピカ

日々毎日楽しく過ごせていることにもホント感謝ですよつば



Posted by yaccobaby at 22:19│Comments(2)出産☆育児
この記事へのコメント
素敵な写真に心あたたまります!
あの海に行ったのですね♪
わたしも昨年ご一緒させていただいたので、
こうやって靖子さん親子が一年後に身ふたつで(笑)
海に居る姿は感動です!
Posted by mami at 2010年04月21日 10:09
☆mamiさん
ありがとうございます!
行ってきました!あの素敵な海へ♪
あの時はお腹にいたんだぁと思うと、
なんだか不思議な感じでした。
パワーをもらってきましたよ☆
また、みんなで行きたいですね!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年04月21日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。