2010年05月07日

こどものひ


家族みんなで一緒に過ごしましたひよこ

娘も大喜びですハート

こどものひ



Posted by yaccobaby at 01:14│Comments(4)出産☆育児
この記事へのコメント
ムスメかわいいな。
なんかあれだな、洗剤のCMになりそうだな。
Posted by オオシロクマ at 2010年05月09日 23:29
わぁ~!
とても良い笑顔~^^♪
ほっぺに吸いつきたいです(笑)
Posted by ミルキー at 2010年05月10日 08:56
大きくなりましたね〜〜♪

ヾ(*'∀`*)ノ

ママ頑張れ!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年05月10日 10:53
オオシロクマ☆
今度はクマが写真撮ってねぇ。


ミルキー☆
ありがとう!!
ほっぺヤバイよね。
私、いつも吸い付いているよ(笑)


わくがみさん☆
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してすみません。
もう、9ヶ月ですよ。重くて肩と腰が。。。
ママ頑張ります〜〜!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年05月18日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。