2010年05月09日

GW日記

今年のゴールデンウィークは色々と楽しみました。

前々回のブログにアップした飲茶ランチから始まりお箸

ランチ後はことふぶき焼菓子店ダッシュ

ヒトワクで紹介していたのですが(杉子さんの担当の日ですマイク

私、もうもう!かなりの大ファンですラブラブラブ

バターや卵、牛乳や白砂糖を使わず、体にやさしくて
おいしい〜ハート焼き菓子をいただくことができます。素材にもかなりこだわっているんですよ!
授乳中のママにもオススメです!!



うししーハートテンションあがりますーーピカピカ


待ちきれず、車の中で食べようとしたら・•・


上食べさせろーぶーんぶーんぶーんと娘っこ。
ごめんよーまだ食べれないからねぇーと言いながら、美味しくいただきました(笑)
ごめんだけど、すんごい美味しかった


そして、続いて向かったのが、
GARB DOMINGOピカピカで行われている

平良亜弥さんの個展「洗濯日和、釣り日和。」ダッシュ
ヒトワクで紹介しましたよ右ヒトワク4/20の放送

すごく素敵な空間でした。
なんだか居心地が良くて、うっとりしちゃったなぁ。
亜弥さんともおしゃべりができて楽しかったピカピカ


あややハートありがとう〜!
また、スタジオにも遊びに来てねピカピカ


次に向かったのは「いわさきちひろ展」



赤ちゃんの絵がすごく印象に残っています。
後ろ姿がとても可愛くて
ぷりっとしたお尻に釘付けでした。
かなり、じーーーと見ちゃいました(笑)

なんだか久しぶりにゆっくり絵を楽しむことができたぁ。

沖縄県立博物館・美術館は授乳室もキレイでビックリびっくり!
赤ちゃん連れでも安心して行く事ができるので嬉しいです!


そして、シメはこちらで決まり!!












回るお寿司だよーーーお箸

いっぱい食べたーぶーん
この日は、スケジュール通りに色々まわれたので良かったです。
あ、最後の寿司は突然決まったんだった(笑)


いやいや、楽しい一日でしたよつば



Posted by yaccobaby at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
大型連休 休暇を2日プラスして8連休に
フェリーにマイカーと共に乗船し 船中泊2泊を含め6泊7日で
北海道に行ってまいりました。
北海道上陸後 まず春スキーをして その後 函館に行ったり、
花畑牧場にも行ってきました。 田中義剛さん いらっしゃいましたよ。

初めての長距離フェリー 下船後の数日間は 
なんとなく体が揺れてる感じが残っていました。
Posted by hara at 2010年05月21日 21:09
haraさん☆
8連休ですか〜!羨ましいです!
北海道いいですね♪
スキーも楽しめるなんてーーーステキです。
楽しい思い出がまた増えましたね☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年05月28日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。