2010年05月18日

司会者の集い

先週、エリスリーナ西原ヒルズガーデンで行われた
披露宴司会者の集いに参加してきました花

司会者の集い

会場にはリボン
県内で活躍するアナウンサー、パーソナリティー、タレントの皆さんが大集合していましたピカピカ

すごく豪華でした〜!ピカピカピカピカ

ナレーターズルームおきなわの仲地未寿々さんや、
同じ事務所の牧恵さんともゆっくり話ができて楽しかった♪♪
(お茶も楽しかったぁカフェむふふハート

そうそう、川満アンリさんとも会えましたよよつば

司会者の集い

牧恵さんとアンリさんと一緒にハート
いや〜楽しい時間をありがとうございましたピカピカ


そうそう、ゆうりきや〜の祐司さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったですピカピカ
ジョートーTVのグルメロケ以来なのでホントに久々です!
私、ママになりましたよーーー(笑)


すごく楽しい時間が過ごせました!
エリスリーナ西原ヒルズガーデンのスタッフの皆さん、ありがとうございました♪赤



Posted by yaccobaby at 00:21│Comments(0)披露宴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。