2010年05月28日

リハーサル♪

こんばんは☆

外はシトシト雨が降っています。

雨音が心地いいなぁ♪赤

娘っこは只今ぐっすりねんね中眠る

今のうちにブログ更新だすーーーーぶーん


今週の日曜日は、陸上自衛隊第15音楽隊「南城市ふれあいコンサート」の

司会のお手伝いをさせて頂きます。

今日はそのコンサートのリハーサルがありました。

本番さながらのリハーサルに私はドキドキしっぱなしハート

隊員の皆さんの演奏が素晴らしくて聴き入ってしまいました音符オレンジ♪赤


パーカッション奏者の姫野稔さんと第15音楽隊 隊長 柴田昌宜さんです。
打ち合わせも無事に終了ピカピカ
私も司会で盛り上げていきたいと思いますアップ


さて、気になるプログラムですがマイク
2部構成になっていて、
1部では吹奏楽でよく演奏されるおなじみの曲をが登場します。
2010年度 吹奏楽コンクールの課題曲も演奏しますので、
学生の皆さんにもオススメですピース

2部ではガラリと雰囲気が変わってパイレーツ・オブ・カリビアンや、
沖縄ならではの曲、今人気のあの曲まで!!聴けちゃいますびっくり!!
これは盛り上がりますよ〜ピカピカ
ぜひ、多くの方に足を運んでいただきたいと思います。

詳しくは、ヒトワクで紹介しています。こちらからどうぞ
下


陸上自衛隊第15音楽隊「南城市ふれあいコンサート」
日時:2010年5月30日(日)14時開演
場所:南城市文化センター シュガーホール
問合せ:陸上自衛隊 第15旅団 広報・渉外班
電話:098-857-1155(内線256)
入場無料(要整理券)


リハーサル♪
柴田さん、姫野さん、番組出演もありがとうございましたびっくり



Posted by yaccobaby at 22:48│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
富島さん、今日はお疲れ様でした。素晴らしい司会ぶりでした。

日曜日もよろしくお願いします。

私たちも感動する音楽を皆さんにお届けします。

     
Posted by 姫野 at 2010年05月29日 01:58
姫野さん☆

コメントありがとうございます!!
素晴らしいコンサートのお手伝いができて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年06月02日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。