2010年06月01日

6月もはりきっていきますよー。

おかげさまで、日曜日に行われた陸上自衛隊第15音楽隊「南城市ふれあいコンサート」は
大成功でした!!

いい緊張感の中、楽しく進行することができましたマイク
お客様もノリノリで本当に楽しかったです♪赤音符オレンジ

さて、今日から6月ピカピカ
はりきっていくぞーぅ!
今日は朝からウィンウィンのナレーション収録があり、
その後タイフーンFMの「ヒトワク」でしたマイク

ヒトワク放送中の出来事がコチラ下
6月もはりきっていきますよー。

沖縄プロレスのゴールデン・パインちゃんに技をかけられ
ジタバタしている私です(笑)

腕が痛いというよりも、横っ腹がツッてヤバかったですピース

実は2年前にもミル・マングースさんにお世話になっているんです。

6月もはりきっていきますよー。

こうしてみると、結構体張ってますよね?私(笑)

沖縄プロレスの皆さん、どうもありがとうございました!!


さて流れ星
今日もあっという間の一日でしたが、
実はやらなきゃいけないことがまだ残っていまして、、、
眠れそうにありません。

気合い入れて起きて頑張りたいと思います!



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。