2010年06月08日

充電完了!!

同じ事務所のナレーター仲間
マッキーさんとちささんと一緒にランチデートしましたハート

お二人に出産のお祝いをしていただきましたくすだま
ありがとうございますびっくり!!

北中城村にあるローズガーデン久しぶりに行きました♪赤
店員のおばさまのコーヒーの発音がすんごい良かった!外国のお客様多いもんね〜ピカピカ



なすカレーです食事スパイシーで美味しかったピカピカ
写真に写っていませんが、ルーが別に用意されていました。

マッキーさん☆ちささん、ごちそう様でしたピカピカ


デザートはマッキーさんのお家でバナナケーキをいただきましたよカフェ



マッキーさんの手づくりのバナナケーキハート
卵が食べれない私の為に、卵を使わず作ってくださったんですうわーん感動ピカピカふわふわで美味しかったぁラブ

いや〜たくさんいろんな話ができて、とても楽しかったびっくり
充電完了チョキ
また、育児にお仕事に家事にフル回転で頑張りマッスアップ



Posted by yaccobaby at 22:43│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
おぉ〜、おらの家の近くでランチしたとですか。

ボリューム満点、笑顔満点、おばちゃん満点のお店だ。。

いつかおらも誘ってね。
Posted by みーすーねーねー at 2010年06月09日 13:07
みーすーねーねー☆
もちろん!次回お誘いしますね♪
やっぱり、女子会のランチは楽しいですね〜!
オシャベリ&ご飯もモリモリ食べちゃいましょう!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年06月11日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。