2010年07月03日

沖縄時間

先日、ヒトワクに写真家のダニエル・ロペスさんが遊びに来てくれましたピカピカ

ダニエルさんは、沖縄テレビで放送されている『ウィンウィン』のMCとしても
活躍されていますね!テレビ
私はナレーションを担当させていただいていますが、
ダニエルさんとは、なかなかお会いすることはできないので、
とても楽しみにしていました♪赤

色々お話が聴けて本当に楽しかったですびっくり
人との繋がり、縁をとても大切にしているダニエルさん。
沖縄で充実した時間を過ごされているんだなぁ。
やっぱり、好きなことを一生懸命やっている人ってキラキラ輝いていますね。
私も刺激をたくさん受けましたよつば
ダニエルさん、ありがとうございました!!


フリーライターの鳥居美砂さんと写真家ダニエル・ロペスさんの
コラボレーションで誕生した「沖縄時間~美ら島暮らしはでーじ上等!~」

沖縄時間
ダニエルさんが持っている本です上

この「沖縄時間~美ら島暮らしはでーじ上等!~」発売記念イベントで、
ダニエルさんの写真展「沖縄時間」を開催するそうですくすだま


期間は6月30日~7月5日まで。
会場はリウボウホール
時間は10時半~19時半(最終日17時まで)
料金:無料
問合せ:リウボウホール(098-867-1171)



7月4日はダニエル・ロペスさんのドキュメンタリー作品
『えんー人生の転轍ー』上演とアコースティックユニット
soluna(ソルナ)のライブも行われます♪
ぜひ、お出かけくださいダッシュ


最後にもう一枚キラキラ 



二人とも、もちろん!auで〜す♪赤



Posted by yaccobaby at 00:29│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
二人とも地元に全力なんだからァ!
Posted by オオシロクマ at 2010年07月03日 18:47
オオシロクマ☆
いえ〜す!君ももちろん地元に全力だよね?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年07月04日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。