2010年07月06日

中学1年の私

家の掃除をしていたら

音読(富島靖子)と書かれたカセットテープを発見






確か、国語の授業か何かで録音した記憶が…。

よっし、久しぶりに聴いてみるかーと再生ボタンを押すと流れたのは

アカペラでひっそりこっそり歌う 中学1年の靖子でしたがーん

しかも色んな曲のサビのとこばっかりを歌ってまして。

それが、半端じゃなく下手なんですねー。

何曲か気持ち良さそうに歌った後、

急に好きな人への告白。


で、その後に、


好きな人に電話をかける練習をしていました。

しかも、相手がこんな返事を返すだろうと予想して

エアーやりとりしてました。

これを聴いた時は、本当にびっくりしましたわ。


大丈夫か???中1の靖子??


何故、録音しているんだーーーーーがーん






そんな私も母になりました。




ちなみにB面はおしゃれにナイトナイト(懐かしー)が録音されていました。

放送禁止用語を連発する男子中学生が大暴走していました!

この男子も今は
父親になっているのかなぁ。。。(なっていると信じて… 笑



Posted by yaccobaby at 00:10│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
ひゃぁ~!
それはちょっと恥ずかしいですね(笑)
私もそういうテープが意外と出てきちゃったりするのかな…@@;
Posted by ミルキー at 2010年07月06日 09:18
そのテープ、貸して下さい! (≧▼≦)
余興頑張るんで、結婚式で流しましょ〜(・∀・)ノ
Posted by もも at 2010年07月07日 00:34
ミルキー☆
ミルキーも、もしかして録音していたの?笑
なんで録音していたのかが謎です。。


ももっち☆
それだけは、勘弁して下さい。。
そ、そ、それだけは〜。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年07月16日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。