2010年07月16日

海洋博公園サマーフェスティバル2010

今年もやってきましたー!!

海洋博公園サマーフェスティバル、明日開催ですやし
私は鉄太郎さんと司会のお手伝いをさせていただきますよびっくり!!

ビーチアトラクションやサンセットコンサートと内容盛りだくさんアップ
海洋博公園花火大会は、出演アーティストの皆さんと一緒にカウントダウンしますよピカピカ

テンションあがること間違いナシ♪赤
「アザヤカナ10,000輪の星の花」をテーマに夜空を彩ります。
 花火大会終了後も、ライブなどのイベントで皆様に楽しんでいただきます♪赤

ラジオ番組風園内放送「サマーフェス・チャンネル」では
twitterを使って皆さんのメッセージなども紹介していきます。
summer2010staff
上フォローお願いしますびっくり
皆様のご参加お待ちしておりますピース


さて、明日は帰りも遅いと思うので娘のことが心配ですが
(こんなに長時間娘のそばを離れるのは初めてです)
お互いに頑張ろうね〜〜!!と励まし合いました(言い聞かせた??ひよこ
母さん、頑張るからねー!待っててねー!

明日、楽しく盛り上げていきますので
遊びに来て下さいね〜流れ星



Posted by yaccobaby at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。