2010年07月24日

大成功☆

花火海洋博公園サマーフェスティバル2010花火

おかげ様で最高に盛り上がりました〜ピカピカ


MCも楽しくやらせていただきましたよびっくり
お客様の大きな拍手や歓声がとても嬉しかったですピカピカ


あんなに間近で花火を見たのは初めてかもなぁ。
迫力満点でした花火2

とにかく無事に終わってホッとしましたくすだま
娘もおりこうに待っててくれて一安心うさぎ

さすがに翌朝は爆睡してて…
と言いたい所ですが、娘っこは朝からハイテンションアップ
(いつもより早起き〜汗
母さん、頑張って起きました(笑)
朝寝坊したぃーうわーん



Posted by yaccobaby at 00:33│Comments(1)イベントMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。