2010年09月05日

8月は。。。

気付けばもう9月ですね!

ご無沙汰しております。

ブログの更新がなかなかできずにすみませんでした汗

更新できない間も見に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございます。


8月結婚式をあげましたハート
娘の1歳の誕生日もお祝いくすだま
(出産から1年が経ちました!長かったような、あっという間のような。。。しみじみ)

結婚式の準備は大変でしたが、
とてもとてもハート楽しかったですハート

次回のブログで結婚式の写真をUpしますねピカピカ

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの野村さんには
本当にお世話になりました花束

8月は。。。

優しい雰囲気を持っていらっしゃる野村さんハート打ち合わせのたびに癒されました。
私たち夫婦は野村さんの大ファンですハート
野村さんのおかげで披露宴も大成功でしたびっくり

本当にありがとうございましたハート

野村さん、また遊びに行きますねーピカピカ
楽しいおしゃべり楽しみにしていますハート



Posted by yaccobaby at 00:34│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
前に 幸地優子さんのブログで 寿の写真を見ましたけど
この時は 入籍だけだったんですか ?
Posted by hara at 2010年09月06日 23:20
haraさん
そうなんですよ〜。
式はまだあげていなかったんです。
いい思い出ができました♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年09月17日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。