2010年09月13日

夏の思い出


家族で夏休みやし
いろんな所に行けて娘っこも大満足びっくり


海洋博公園の噴水広場にてピース

「ほ〜ら、噴水だよ〜」

ね、寝てるーーーーーぶーん

初めての噴水。。。。せっかくなので写真だけ撮りました(笑)





ホテルのお部屋からの眺め最高でした!



黒ヤギさんが美味しそうに草を食べているのをじーっと見つめる私たち。

のどかだねぇよつば



夕日を眺めながら楽しかった1日を振り返るピカピカ

娘が一番楽しんでいたと思います。

テンションが明らかに違いましたもん。

大人二人は結構ぐったりしましたが(笑)



良かったね!また遊びに行こうねハート



Posted by yaccobaby at 01:32│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
家族で海洋博ってほんと楽しい思い出になるよね。
いつの日かムスメッコも楽しかった記...ね、寝とるーー!
Posted by オオシロクマ at 2010年09月15日 16:37
オオシロクマ
爆睡でした・・・。
なので、次の日にリベンジ噴水しました!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年09月17日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。