2010年09月17日

Tida you


今日は、オフーーー!!

ということで電球

噛み切って 髪切ってきましたはさみ

気分転換も兼ねてショートにしてみました〜!ヒャッホーアップ

20センチ以上は切りましたーぶーん

はぁーさっぱり、すっきり、リフレッシュピカピカ

美容室<hair dashu (ヘアー ダーシュゥ)

お友達にカットしてもらいました(もーみぃ ありがとう〜ピカピカ


そして、またまた花お友達のお店 はんこスーパー首里に行ってきましたーひよこ



9月15日にちいさな雑貨やさん「Tida you」をオープンさせたそうですピカピカ



可愛い雑貨がズラリと並んでいましたよハート



アロマ石けんやがまぐち、ストラップなどなど、どれもカワイイーーラブ

ぜひ、皆さんも行ってみて下さいね!


はんこスーパー首里
沖縄県那覇市首里鳥堀町1-50 
TEL098-884-9593 
FAX098-884-9594
営業時間
AM9:30~PM7:00 土曜日PM5:00マデ 
定休日・日曜祝祭日


ひよこひよこひよこ赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸

今日は充実したお休みでしたうさぎ
リフレーッシュできて気分もgood♪赤

有り難いことにお仕事のお電話もたくさんいただいたので
気合いを入れてまた頑張りたいと思います。

今週末は、
大切なお友達の披露宴のお手伝いをさせていただきますくすだまハート
う〜ん、台風が気になるなぁ〜。お願いだから来ないで〜!!



Posted by yaccobaby at 00:44│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
昨日はカットしに来てくれてありがとうね~


バッサリ切らせてもらって、私もすっきりしましたよ
Posted by hinayuri at 2010年09月17日 17:08
そんなに切っちゃったの
大丈夫ねぇちゅるちゅるは(笑)怒らないで
会うの楽しみだわ
Posted by みや at 2010年09月17日 22:11
☆hinayuri
久しぶりにカットしたので
テンションアップです!!
本当にありがとうね☆
またよろしくお願いしまーす♪


☆みや
ふふふっ。
もうすぐ会えるわよ♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2010年09月22日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。