2010年09月22日

ポピンズチャイルドオキナワ


昨日のヒトワクでは
子育てをしているお母さん、お父さんにとって嬉しいサービスを
数々展開しているポピンズチャイルドオキナワをご紹介しました☆

仕事と育児の両立って本当に大変ですよね。
いつも頑張っているお母さんピース
たまには息抜きが必要ですよ。
そんな時にぜひ利用していただきたいのが、
ポピンズチャイルドオキナワのサービスです。

実は、私も披露宴の時に利用させていただいました。
娘もベビーシッターさんに懐いていて
安心してお任せすることができました。
(本当にありがとうございました!!)

サービスの内容は
ポピンズチャイルドオキナワのホームページをcheckして下さいね!!
http://w1.nirai.ne.jp/poppins/
問合せ先
ポピンズチャイルドオキナワ
098-853-6169

ポピンズチャイルドオキナワ


ポピンズチャイルドオキナワの
山城寛将さん 番組出演ありがとうございましたマイクピカピカ



Posted by yaccobaby at 23:45│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。