2010年10月01日

秋スターート


10月ですね。1番好きな月です。
自分の誕生日も10月だからかな?
今月は自分の好きな通りに動いてみようかと考え中。
まあ、思い通りにいかない時もあると思いますが。
ちょっとリフレッシュもしながら、
いっちょ頑張りたいと思います。

やりたいことがたくさんあって
なかなか進まず少し悶々としていましたが
来年に向けて少しずつ動き出さなきゃなーと思っています。



まずは今週末ピカピカ楽しいことが待っています。



Posted by yaccobaby at 00:26│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。