2010年10月11日

いかがお過ごしですか?


昨日は、ナレーション収録やムスメッコの予防接種があったりと忙しくしていましたが、かなり充実した1日を過ごすことができました。

夜は披露宴のお手伝いをさせていただきました。
とってもアットホームな雰囲気で新郎新婦もゲストも幸せいっぱい♪素敵な披露宴でした。

さて、今日も張り切って頑張っております!朝からナレーション収録でした♪
こちらはまた後ほど紹介しますね。

今から披露宴の打ち合わせ。
すごく楽しいことを企画しているそうです♪楽しみ〜!



Posted by yaccobaby at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。