2010年10月16日

ナレーションいろいろ♪

有り難いことに、
ここ最近いくつかのCMやプロモーションビデオのナレーションを読ませていただいています。

声のトーンや雰囲気、優しい感じ、元気な感じ、落ちついた感じ
いろいろと課題がありますが、
読めば読むほどナレーションは難しい。。。けど楽しい!
でも、もっと前に進みたいのです。
自分が納得いくまで。

「自分の声」と深く向き合うことのできる素晴らしい機会をいただき、
少しずつですが、進めそうな気がしています。

悩んで悶々とすることもあるのですが、
納得いくまで頑張ると決めているのです。
この仕事を始めてからずっと、そう思っています。

ナレーションいろいろ♪

明日は、ラジオCMの収録ですが、
な、なんと、歌をうたいます。
今サンプルを聴きながら練習中です!
ガンバルゾー!



Posted by yaccobaby at 00:20│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。