2010年10月16日

ウチナー紀聞


10月17日(日)は沖縄そばの日沖縄そば(箸)
ということで!
琉球放送で毎週日曜11時からON AIRしている
「ウチナー紀聞」
は沖縄そばを特集します。
私はナレーションを読ませていただきました。
今週の日曜日です。ぜひご覧下さいテレビ

ナレーション収録した帰りに、偶然道でバッタリ会ったのが、
こちらの寿味食堂のイラストを手掛けているクリエイターさん。



実は、以前お仕事を一緒にしていた方なんです。
久しぶりでびっくり!しかも、沖縄そばの収録した帰りだったんで
タイミングの良さにもびっくり!

ああ、それにしても
沖縄そばが食べたい〜!
日曜日はぜひ「ウチナー紀聞」ご覧下さいね!
沖縄そば食べたくなりますよお箸



Posted by yaccobaby at 12:00│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。