2010年11月07日

美味しい料理を♪


ウィンウィンのディレクターさんからキャベツをいただきました♪

今日はもう一つ収録のお仕事があって、先程無事に終わりました。
あった先輩と楽しくお仕事させていただきました。
あったさんの声をラジオやテレビで聞かない日はない!っていうぐらいすごい方なんですよ。
私は、年下なので時々イヂメられますが(笑)
今日も勉強させていただきました!

先輩、ありがとうございますっっ!


さぁて、いただいたキャベツで何を作ろうかな?
最近、ゆっくりちゃんと(←ここポイント)ご飯作ってないので、今日は頑張って美味しい料理を作りたいと思います♪




Posted by yaccobaby at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。