2010年11月08日

ご飯大盛で


お米大好きヤッコベイビーです。

朝からキャラスタで収録があり、お腹ペコペコだったので、大戸屋に行ってきました。
今日は初めて大盛にチャレンジ!
注文を受けた店員さんが復唱する時、『ご飯大盛で…』と小さな声で言ってくれました。気をつかわせちゃってすみません!

大戸屋のご飯大盛…結構な量でしたが、完食しました!
我ながらよくやった(笑)

ご飯食べた後、調べものをする為に図書館へ来ました。
満腹だから、眠くならないか心配でしたが、結構集中して色々調べることができました。

さてと、今から家に帰って夕ご飯の準備です♪
夜もモリモリ食べたいと思います(笑)



Posted by yaccobaby at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。