2010年11月14日

同窓会のような


平和創造の森公園祭り無事に終わりました。
かぐやひものライブ楽しくてすごく盛り上がっていましたよ♪♪

苗木の無料配布もあり、たくさんのお客様がいらしていました。
私もブーゲンビレアの苗木をいただきましたよつば
大切に育てたいと思います。

昨日は夜から同級生の結婚パーティーがあり、仕事が終わって準備してダッシュで会場へ。
久しぶりに会う友達ばかりだったから楽しかった〜!高校卒業以来かな!?

招待されたのは男子が40人位で女子は10人弱だったんですが…
男子諸君!結構みなさん横に大きくなっておりました(笑)
ちなみに女子はほとんど変わってないねぇ〜と
お互いに褒め合っておりました。(これ大事!)

このブログを見てくれてる友達も多く、なんだかとっても嬉しかった〜♪
ありがとーぅ。

昨日の結婚パーティーは同窓会みたいで本当に楽しかったです!
二次会も行きたかったけど、翌日も早かったのでガマンガマン。
家に帰って、楽しい気分のまま休むことができました。
同級生っていいなぁ。またゆっくり話しできるといいな♪

マナブ、カナコさんご結婚おめでとうございます☆
どうぞお幸せにハート



Posted by yaccobaby at 23:37│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。