2010年11月18日

こんばんはー☆

ムスメッコもぐっすりねんねんこなので、
ゆったりタイムを満喫中のyaccobabyだす。

今日のタイフーンFMヒトワクマイクも素敵なお店や図書館のオススメの本などを紹介しましたよ。
コチラ左ご覧下さいキョロキョロ

流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ流れ星ピカピカ

先日、ライツでナレーション収録がありましたマイク
ライツはやっぱり楽しかった〜〜ピカピカ


垣花さん、桑江さん、ganさんありがとうございました!

ライツのオモログに載せていただきました電球ヤッター♪赤
コチラ左ご覧下さいましキョロキョロ

収録したのはテレビCMのナレーションです。
もうすぐ流れると思いますので、またお知らせしますねテレビピカピカ





Posted by yaccobaby at 00:44│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。