2010年11月23日

☆1122☆

昨日は「いい夫婦の日」ってことで
夫とご飯を食べにダッシュ

久々に二人でディナーを楽しむことができました食事
時間にして1時間半くらいベー
やっぱり、実家に預けているムスメッコのことが気になって急いで食べましたぶーん



行ったお店は「果茶屋カフェ」
国場ツタヤの近くにあります。
お店の雰囲気も良くて、お料理も美味しかったですよピカピカ


ボイスサンプルの収録も無事に終わり、
少しホッとしました。
毎年、結構悩むんですよね〜。

でも「自分の声」について考える良い機会でもあります。
また、改めて頑張ろうという気持ちになります!
日々精進ですな。

さて、年末に向けてやることをリストアップしなきゃなー。
まずは、徹底的に掃除をするぞガッツポーズ



Posted by yaccobaby at 23:49│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。