2010年11月26日

元気があれば何でも


検診&インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。

混んでて全部終わるまで3時間近くかかりました〜(ぐったりです)
それにしても、健康って本当にありがたいですよね〜。
健康だからお仕事も頑張れて、毎日楽しく過ごせるんですよね。。
改めて自己管理の大切さについて考えました。子供が産まれて、より健康について意識するようになったと思います。
家族の健康を支えるのも母さんの役目だし、母さんが元気じゃないとねー。

来年も健康で過ごせるよう頑張らなきゃです!




Posted by yaccobaby at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。