2010年11月27日

かじまやーカメおばあの生涯


観てきました!

『かじまやーカメおばあの生涯』

キュートな看護師を演じた仲地未寿々さんとパチリ☆
アドリブかな?と思わせるような笑いを誘うシーンがあったんですが、いや〜素敵でした♪


出演している皆さんのパワーが一体になった素晴らしい舞台でした!

明日も14時から、ちゃたんニライセンターカナイホールで行われます。

ぜひご覧下さい♪



Posted by yaccobaby at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。