2010年12月06日

青春!

土曜日は、
中学・高校の時の後輩の披露宴の司会をお手伝いしてきましたハート

もう、なんだかとっても嬉しくって。
泣いちゃいますよーうわーん
後輩のことを知っているだけに、
感慨深いものがありました。

うんうん、大きくなったねー。って、
親戚のような気持ちになってしまいました。

アットホームで楽しくって、本当にいい披露宴でした。
お手伝いできて光栄です。ありがとう!

高校の時の先生や後輩とも久しぶりに会うことができ
嬉しい再会もありましたよ。

一気に中学・高校時代の記憶が甦ってきました。。。

ポエムを書くことが好きな乙女時代(笑)

青春だったなー。

改めて、今まで経験してきたこと、
出会った人たちに「ありがとう!!」と大きな声で言いたい気分になったのです。

ポエマーやすこも母さんになり、
日々、家事や育児に追われていますが汗
まわりにいる人たちの優しさや気遣いを見逃さないよう、
大切に毎日を過ごしていきたいものです。



久々に、やすこポエマー集を開いてみようかしらハート




Posted by yaccobaby at 18:52│Comments(0)披露宴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。