2010年12月11日

しゃべりまくりのたべまくり(笑)


ひさっびさに
友達と遊びました!

ランチして
出産した友達の家に行ってお祝いしてきました。


お互いの子育てや仕事のこと、家庭のこといろんな話をしました。

話題が尽きないので、あっという間の時間。

この日をずっと前から楽しみにしていたので、存分に楽しみましたよ♪


楽しい時間をありがとねー☆



Posted by yaccobaby at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。