2010年12月11日

行ってきました!


仲本京子さんの個展♪

大好きな楽園シリーズのキャラクターが食べて、遊んで、笑って本当に楽しそうでした!表情やしぐさが可愛いんですよね〜。

大きなキャンバスをところ狭しと駆け回るキャラクターたち。
それぞれ、ストーリーがあって面白いです。

ムスメッコは花火の絵が特に好きみたいで、花火を手で真似ながら一生懸命見ていました。

初めて見た京子さんの絵。
ムスメッコは何を感じたのかなぁ。
一緒に行けて嬉しかった♪



Posted by yaccobaby at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。