2010年12月12日

その後、西ティーにも行きました。


今日は活動的な1日を過ごしました。

京子さんの個展に行った後、パレットくもじから泊まで急ぎの用があり、全力疾走(ほとんどノンストップ)でゴーパチ沿いを走りました。

もともと走るのは好きなんですが、いやもうね、ヤバいです。今すごい疲れてます。体力が無くなってます…。時間にして15分位だったんですけどねぇ。
この疲れようは、写真からもわかると思います。顔疲れてるー。

さて、かなり脱線しちゃいましたが、西原シティーでTaka chanのLIVEも観てきました。

来週のヒトワクにも出演していただきます♪

ビックリしたのが、ムスメッコLIVEデビューだったのですが、ジーッと集中して聴いていました♪
楽しそうで、これまた良かった!
ディズニーメドレーもあり、子供達も大喜びでしたよ。


今日は、色々と出かけられて楽しかったなぁ。

いま、お尻がすっごい筋肉痛してるんですが…。
今日、筋肉痛してるってことは、まだ体は若いってことですよね。まだいけますよね、私。。



Posted by yaccobaby at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。