2010年12月19日

初めてビンゴ当たったよ!


今日はお天気が良くて気持ち良かったですね〜。

私は焼けないように、日焼け止めで顔をカピカピにさせながら、仕事頑張ってきました!

恩納村海浜公園ナビービーチ眺めも良くてオススメですよ。


そうそう、事務所の忘年会も盛り上がりました。
ビンゴゲームで、見事賞品ゲットしたんですが、、、キャラの歴史が詰まった賞品(今までのパンフ&CD)でした。
よぉーし大切にするぞー!


お風呂入って、顔カピカピも落としたし、明日の仕事の準備もしたし、洗濯物をたたんでムスメッコにスリスリしながら眠りたいと思いますzz...





Posted by yaccobaby at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。