2010年12月28日

ガラクタ整理講演会


以前紹介しました
『8割捨てればうまくいく!人生を変えるガラクタ整理法』
の出版記念講演会に行ってきましたピカピカ

もうね、すごく楽しみでひよこ
数日そわそわしておりました。

期待通りの内容でピカピカ
本当に充実した時間を過ごすことができました。

本に書かれている内容はもちろん、
もっと踏み込んだところまでお話が聞けて大満足でした。

2時間半の講演会でしたが、
あっという間の時間でビックリ!

終わった後は、
家に帰ってすぐに部屋を片付けたい〜〜〜!!!!
と思っちゃいましたよ。

チョコチョコ整理していますが、
本格的に取り組みたいので、
仕事納めをした明後日に一日かけて頑張りたいと思います。

母さん、やったるでー!

竹内さん、講演会参加できて本当に良かったです。
充実した時間をありがとうございました!



あ、片付けをする時は赤とか明るい色を着るといいそうですよ、奥さん!
一緒に頑張りましょうガッツポーズ

竹内さんのブログもご覧下さいねキョロキョロ
キヨのクリアリング日記





Posted by yaccobaby at 00:02│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。