2010年12月30日

ぢがれだー


今日は、お昼から家の片付けをしていました。

…いや〜長い戦いでした。
片付けをしていると、新しい発見があって面白かった!

ガラクタ整理師の竹内さんが『ガラクタには理由がある』って言っていたのが分かる気がしました。なるほどな〜とひとりで納得してました。


ところで写真ですが、、古民家食堂の特大ぜんざいでございます!

写真で見るより、実物はもっと大きく感じますよ。

休憩中にいただき、リフレッシュ!
美味しかったなぁ〜。

肝心のお片付けですが、明日も引き続き頑張ることになりそうです。

目の下のクマがすごいので、今日はもう休みます。。
明日、早起きして頑張るぞ‥(-.-)zzZ


夜は仲良しファミリーで忘年会☆すごく楽しみ♪



Posted by yaccobaby at 00:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。