2011年01月04日

ああ、グビッと

へいへーい

お正月もあっという間に終わっちゃいますねー。

私は、今日から仕事始めでございますマイク

ここ数年やらせていただいている

リウボウ大中華展の番組ナレーション収録でした。

気合いを入れて読んでおります。ぜひ、ご覧下さいねキョロキョロ

の~まんじゅう第17回リウボウ 大中華展の~まんじゅう
1月5日(水)沖縄テレビ 15時59分〜放送ですテレビピカピカ
 


今日は、親友のじゅんちゃんと新年ミーティングをしてきました。
お互いにいろいろと大変だったり、楽しかったり、
忙しい毎日を送っているわけですが、
こうやって息抜きできる時間があるということは、
本当にありがたいことです。

こうやって妻を快く送り出してくれる
ダンナ様にも感謝しなくちゃねー。ねーじゅんちゃんあかんべー

さて、最近のムスメッコは
意思の疎通もとれて面白いです。

行動も大胆になってきました。
母さん、ついていくのに必死です汗

一年ちょっとでこうも成長できるって本当にすごいなぁ。




母さんも少しは成長できるよう
頑張りたいと思います。ハイ、ガンバリマス








Posted by yaccobaby at 01:40│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
覚えてもらってたら、お久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。


昨日の『大中華展』見ましたよ。

実はこの番組のロケをしてた時は自分もパレットに居て、少しロケの様子も見てたので、楽しさ倍増で番組見てました。


美味しいものも沢山あったので、番組見終わった後にはまた行こうと思いました。


それでは仕事に育児にと、今年も頑張って下さい。
Posted by 黒い竜巻 at 2011年01月06日 13:12
黒い竜巻さん

おおっ!竜巻さん!
コメントありがとうございます。
番組も観ていただいたんですね。
ありがとうございます♪
私も楽しくナレーション読ませていただきました。
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年01月11日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。