2011年02月01日

愛しのリリー

今日のヒトワク
今年で30回目となる「花の島沖えらぶ ジョギング大会」を紹介しました。

えらぶゆり観光大使 今栄千晶さんからお花も頂きましたよ♪

愛しのリリー

ありがとうございますピカピカ
コチラもご覧下さいね〜下
2月1日ヒトワク

そして!

和泊町のイメージキャラクター

リリーちゃんシールを頂きました!



前から存在は知っていましたがハート

カワイイラブ


わどまりのイニシャル『W』が体になっているんです。

以前はリリーちゃん着ぐるみも活躍していたそうですよ。

リリーちゃん人気が高まってきているそうなので、

もしかしたら復活するかも???

復活希望です!







Posted by yaccobaby at 17:58│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。