2011年02月13日

ホテルゆがふいんおきなわにて



お仕事頑張ってきました!
日ハムの佑ちゃんに会えるか少しドキドキしましたが、遠くから見ることもできませんでしたー。

それにしても、球場は沢山の人で賑わっていましたよ。
寒い中お疲れ様でした。

さて、今日の私は、
日本、韓国、台湾 少年野球交流とサンゴを守るプロジェクトの交流会の司会を務めさせていただきました。

ストラックアウト大会やLIVEもあったりと♪とても盛り上がりました!

子供達は元気いっぱいで、楽しそうだったなぁ。私も元気パワーたくさん貰いました。

あ、そうそう!今日は高校の先輩と偶然お会いしました。
声をかけてもらうまで気付きませんでした。A先輩すみません!

嬉しい再会となり、話も盛り上がりました。A先輩ありがとうございます!

名刺交換した時、まだ結婚してないばーっ!と思ったそうな先輩。
仕事の時は旧姓なんですーと慌てて結婚してることをアピールしといた私(笑)


高校時代の思い出に浸りながら帰って参りました。

今日も充実した1日だったー!

ではでは、ゆっくり休みたいと思います♪お休みなさい(-.-)zzZ



Posted by yaccobaby at 01:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。