2011年03月01日

石垣の思ひ出

石垣から帰ってきましたよー!(一週間前に)飛行機

石垣島で美味しい物いっぱい食べてきましたー!!
源丸はぴったんこかんかんで紹介されていたお店です。
たまたまホテルの近くだったんです。行く事ができてラッキーでした。
ここ、美味しかったー!
特に魚が新鮮でぷりぷりでした。





家族みんなでいただくご飯お箸
幸せだねラブ

あと、オススメは明石食堂の八重山そばお箸



スープは少し甘くてコクがあってまろやか〜ピカピカ
麺もつるつるで美味しかった!
ムスメッコもモリモリ食べていましたピース


オヤケアカハチ像と一緒にハイポーズ!


母が幼い頃住んでいた大浜。
みんなで散策していました。
ムスメッコはテンションも高く
またまた母さん、ついていくのに必死でした汗


英雄としてまつられてるオヤケアカハチ
勇ましいですね〜!

石垣の思ひ出
もう少し続きますよつば







Posted by yaccobaby at 18:33│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。