2011年03月02日

ありがとうございます!!


今日のタイフーンfm「ヒトワク」のゲストは
ガラクタ整理師の竹内清文さんでした。



竹内さんと初めてお会いしたのは2008年。
会うたびに元気とやる気を与えてくれる
太陽のような存在の素敵な方です。
今日も楽しい時間をありがとうございました。

3月に沖縄を離れ
東京で新たなステップにチャレンジするそうですピカピカ
会えなくなるのは寂しいですが、
これからの竹内さんの素晴らしい活躍を楽しみにしていますねピカピカ

竹内さんとお話すると
自分のやりたいことや、やるべきことを
見直すことができるんです。
頑張ろうという気持ちにさせてくれる竹内さんに本当に感謝です。

ありがとうございます!!

竹内さん、沖縄に帰って来た時は
また楽しいお話聞かせて下さいね。
ありがとうございます花











Posted by yaccobaby at 18:23│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
こちらこそー、ありがとうございました。
やっこべいべーさんとお話しするときはいつも自分は肩に力が入らず、とてもリラックスできるんです。
だから、仕事なのか、プライベートなのかわからないくらい、楽しいです。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 竹内清文 at 2011年03月02日 22:10
竹内さんのキラキラ素敵な笑顔☆
恋しくなったら竹内さんの本を読み返します。
二冊目も楽しみに待ってますね!
あっ、電話中継もしましょうね~(^-^)/
タイフーンfmスタッフみんなで応援しています!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年03月05日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。