2011年03月08日

ポーラベアー☆タイフーンfm ヒトワク

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
沖縄のアイスと言えば、ブルーシール!
数あるアイスの中でも、ポーラベアーは人気ですよね〜。
今回は、ポーラベアーを食べて応募すると嬉しい景品が当たる
嬉しいキャンペーンをご紹介しましたよ。

ポーラベアー☆タイフーンfm ヒトワク

限定発売のポーラベアークリームチーズも
美味しかったですよ〜!(放送中に味見をさせていただきましたニコニコ
皆さんもぜひ食べてみて下さいね。
放送はコチラ下からお聞き下さい。


「ポーラベアーでおこづかいキャンペーン」
ポーラベアーのバーコード2枚を一口として
郵便はがきに貼ってお送り下さい。
(郵便番号 住所 氏名 電話番号 性別 年齢を明記して下さい)
景品:OCS商品券3000円分(50名様)
   Wチャンス:ポーラベアーストラップ(200名様)
対象商品:ポーラベアー
応募期間:3月1日〜3月31日(当日消印有効)
宛先:〒901-2610
沖縄県浦添市牧港5-5-6
   フォーモストブルーシール(株)
   「ポーラベアーでおこづかいキャンペーン」係 宛



スタッフみんなで美味しくいただきました。
フォーモストブルーシール株式会社の
前田さん、大城さんありがとうございました!!




Posted by yaccobaby at 17:38│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。