2011年03月31日

先週末


披露宴の司会、心を込めてさせていただきました。
初めての会場でしたが、
雰囲気もとても良く、スタッフさんの対応も素晴らしかった!
新郎新婦もとても喜んでくれたので、お手伝いできて本当に嬉しかったですハート

さて、明日から4月。
私の生活も色々変わります。
新しくスタートすることもあり、ちょっぴり不安ですが、気合いを入れて頑張ります!

ムスメッコも明日から保育園デビューでございますひよこひよこひよこ
明日はドキドキの入園式!
大丈夫かなー。
なんだか、私の方が緊張してきた。。。

ガンバレーガンバローお互いに♪


赤丸お知らせです赤丸
東日本大震災被災地支援チャリティーイベントが
牧志公設市場横のにぎわい広場で4月3日(日)に行われます。
当日は会場で、素敵な音楽と美味しいお料理を楽しむことができます。
そして、東日本大震災により被災された方々への支援を目的に
義援金を募集致します。
チャリティーイベントでの収益はすべて琉球朝日放送を通して
義援金にあてさせていただくそうです。
皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災被災地支援チャリティーイベント
日時:2011年4月3日(日)雨天中止
11時~20時まで
場所:牧志公設市場横にぎわい広場
入場無料








Posted by yaccobaby at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。