2011年04月16日

初めての遠足♪

ご無沙汰しています!

ムスメッコ保育園に通い始めて4日目に発熱しましてねぐすん

約一週間お休みしました。

そして、私も風邪っぴきになっちゃいましたガ-ン

いやいや、保育園通い始めはいろんな病気をもらってくると聞いていたので
覚悟していたんですけどね。
でも、初めての保育園でストレスもあったんでしょうな。

ムスメッコの体調は一昨日位から良くなり、
今は完全復活です!

私はまだ不完全な状態ですが。。。

今日は、ムスメッコと父さんは保育園の遠足にレッツラゴーですダッシュ
初めての遠足!ということで
母さん、頑張って弁当作りました。



これ、ちなみにアンパンマンのつもり(笑)
見えないこともないですよね???(てんどんまん?って旦那さんに言われましたが怒り
喜んでくれることを願ってーーひよこ






Posted by yaccobaby at 09:41│Comments(1)日記☆
この記事へのコメント
すごい笑った。いいね!
Posted by オオシロクマ at 2011年04月18日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。