2011年04月30日

無事に


終わりました!

今日は、イオン名護ショッピングセンターで行われた
雑誌アイラブママとイオンのコラボ企画☆
夏の快適お出掛け
ファッションコーデ EXPOの司会をさせていただきました。

ファッションショーですよ。奥さんっ!

出場された皆さんオシャレで可愛かったな〜♪
イオン各店で勝ち残った方々が、本選に出場します。

本戦は5月5日(木)13時〜イオン南風原店にて行われます。
同じ事務所のいずみゆいちゃんとコンビを組ませていただいて、
イベントを盛り上げます!! 楽しみー♪♪

是非ともお越し下さい!



昨夜は咳がひどくて眠れなかったのですが…。
(私の咳でムスメッコが起きてしまい、
あやして寝かして咳で起きるという悪循環。。ヒー!-_-)

でも、今日は体調も落ち着いていてお仕事も集中してできました。
本当に良かったー(;_;)

気を抜かず、完全に治したいと思います。

まずは栄養補給だー!ってことで、
家に帰ってご飯モリモリ作って食べるぞー。





Posted by yaccobaby at 16:11│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
イベント司会お疲れさまでした。

本戦もぜひこの調子でお願いします。

久保田先生の教室も、体調次第でご来場くださいね~

イオン南風原店で待ってます。
Posted by 通りすがりの担当者 at 2011年05月01日 00:35
☆通りすがりの担当者さま
コメントありがとうございます!!
久保田先生の教室参加したかったですーー。
娘、発熱してしまい、、すみません。
先日のイベントお疲れ様でした!
またご一緒させて下さい。ありがとうございました。
Posted by yaccobaby at 2011年05月11日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。