2011年06月16日

オリジナルです。


おはようございます♪

今日は、保育園でお弁当会!
ということで、張り切ってお弁当作りましたよ!


これ、なんのキャラクター(?_?)


THE オリジナルです(笑)


キャラ弁への道のりは遠い!



Posted by yaccobaby at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あやりでーす
コメントの名前:とか
      メール:とか
      URL:とか、どんなふうに入れてよいのかわからないのですが
ためしに初コメントしまーす!!

ブログ、久しぶりじゃ~ないですかー!!
いそがしそうですねー。
オリジナルキャラ弁ウケますーぷぷぷーかなり笑わせてもらいました!!
顔がおもしろいー。
これからも、オリジナルでお願いします。
また次のお弁当の日もアップよろしくでーす。
たのしみー
Posted by deleteddeleted at 2011年06月16日 10:51
あやりー☆
ハイ!コメントありがとう〜♪
初コメしっかりいただきました。
ブログまたちょくちょく更新していきますね♪
キャラ弁どう?
娘はどんな風に思ったのか気になるところですが…。
これからもオリジナルで頑張っていきまーす(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年06月16日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。