2011年07月05日

7月ですねー☆


やほほーエイサー

気付けば7月ですね。テンション上がります!

ここ数週間はバタバタと過ごしておりました。

ナレーション収録やラジオ、披露宴司会のお仕事などもあり、
充実した日々を送っています。

先週はムスメッコの体調がまた怪しくなりましたが、
気合いでどうにかこうにか乗り切りました。


さて、少し前ですが、
ラジオ番組や個人的に色々お世話になった
陸上自衛隊の金子さんが退官されるということで、
先日、陸上自衛隊那覇駐屯地に行ってきましたよ。

いつも素敵な笑顔で癒してくれるジェントルマン金子さん。
これからのご活躍も楽しみにしています!



実は、タイフーンFMの「マジカルミステリツアー」にも出演されるんです。
楽しみですーピカピカ


陸上自衛隊マスコットキャラクター『まもる君一家』とも記念撮影してきました!



こうゆうの結構テンションあがります上
キライジャナイ好きです。。。



Posted by yaccobaby at 22:54│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。