2011年07月14日

猫のつもり


今日は保育園でお弁当会!

っということで、

毎度お馴染みのオリジナル(?_?)キャラ弁に挑戦です。


猫のつもりなんですが 笑
見えないこともない…かな。



さーて、
今日は来週行われるイベントの打ち合わせなど
頑張ってきますよー!

皆さんも、素敵な1日を♪♪♪



Posted by yaccobaby at 09:10│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱり ヤッコベイビー作のキャラ弁はウケますーぷぷぷ
それも、メジャーなところではなく。。。
自作のキャラばかりなので
むすめっこはどんな顔で食べるのか興味があります
ハテナ顔かなぁ それとも喜び顔かなぁ
母親に似ておもしろいむすめに育ちそう。。。ですね!
Posted by あやりでーす at 2011年08月01日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。