2011年09月11日

大変ご無沙汰してます。


こんにちは!

大変ご無沙汰してます。
長い間、更新をお休みしておりました。
すみません!また、ちょくちょく更新していきますので、
よろしくお願いします。


今日は、ブライダルフェアの司会のお手伝いでした。
参加された皆様ありがとうございました。


いや〜今日のブライダルフェアの演出はとても素晴らしかったです。
日々進化してますねー!
映像が会場全体に映し出されるんです。
実際の披露宴だったら、
更に盛り上るだろうなー。

自分の披露宴が懐かしいです。
準備は大変でしたが、
心から披露宴挙げて良かったと思いましたよ。
これから、披露宴を予定している皆さん、楽しみながら頑張ってくださいね。


さて、これから
披露宴の打ち合わせです。
今日は、どんなカップルに会えるのか楽しみです♪♪



Posted by yaccobaby at 16:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。