2011年09月12日

西原高校!おめでとう!


すごい、すごい!
西原高校 女子バスケ!
沖縄高校選手権大会 優勝です!

ちなみに私、西原高校女バスOGでございます。

私が高校生だったはるか昔。。
かなりの弱小チームで、
一勝するのもやっとな感じだったよ〜ぅ。

いやー、月日は流れ
西高校女バスが優勝する時がくるなんて、私達の時代には想像できなかったなー。
(こんな先輩でホントすみません!)

そんな、女バス時代の友達が
この度、めでたく結婚しました♪♪

いやっほーい!おめでとう!
披露宴まであと2ヶ月!!
余興の練習、頑張るぞー☆
まだまだ動ける、きっと動ける!
激しいダンスとか踊っちゃう??




Posted by yaccobaby at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。