2011年10月17日

ファミリー会にて




ピカピカピカピカお祝いしてもらいましたピカピカピカピカ




マキさんよつばマミさんよつば
ありがとうございます!!ピカピカ







Posted by yaccobaby at 00:24│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
お久しぶりで~す^^/

相変わらずお美しいですね~☆☆☆
毎週ウィンウィンでyaccobabyの声を聞いてますよ~♪

少し過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ずっと同じ年だと思っていたら、年下だったんですね^^;
この1年も、また輝かしい素敵な年になりますように☆

これからも応援してまーす!
癒しの声とハッピースマイルで頑張ってくださいね~(^^)b


P.S. 私事ですが、今年4月に入籍しました☆
Posted by おじゃる@maki at 2011年10月18日 10:45
おじゃるさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
いつも応援してくれて本当にありがとうございます。

また、ひとつ大人の階段を上りました(笑)
充実した一年にしていきたいです。

そして!!!!
おじゃるさん、ご結婚おめでとうございます!!!!
きゃー!めでたい!
本当におめでとうございます。
素敵な家庭を築いて下さいね!
どうぞお幸せに♪♪♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年11月04日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。