2011年10月30日

沖縄ガスのふれあいガスまつり!


こんばんはピカピカ

先日、あったゆういちさんと一緒に
楽しくあれこれ話しながら頑張って収録した

ピカピカ第3回 沖縄ガスのふれあいガスまつりピカピカ

テレビとラジオでCMオンエア中ですテレビ♪赤


あったさんだよ↑(笑)

良かったら聴いて下さいねー!
沖縄ガスのふれあいガスまつりは、11月5日と6日開催です。
ご来場プレゼントもあるそうですよ〜。
お出かけ下さいね♪


明日もちょいと忙しくなりそうな1日です。
海外ドラマのアフター・レコーディング
いわゆるアフレコのお仕事も入っていますマイク
その他にも、いろいろとピース
よっしゃー!明日も頑張りますわよーぶーん



Posted by yaccobaby at 22:21│Comments(0)ナレーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。